Profile
プロフィール看板
            
ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
睡眠
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Links
Category
Twitter↓
New Entries
Recent Comment
Archives
今日のつぶやき
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
羽毛布団のリフォームをお届けしました。
0
    JUGEMテーマ:ふとん 

    先ほど、ふじみ野市の【M様】に、羽毛布団のリフォームをお届けしてきました。
    当店にご注文いただきまして誠にありがとうございます。
    羽毛リフォーム水野様

    【ダブルサイズ】の【デュアルキルト】を1枚と、ダブルサイズの【肌掛け布団】を1枚、合計2枚お作りしました。
    飛び出してしまった羽毛が少々ありましたので、足し羽毛をして、ふっくら仕上げました。

    「この冬が楽しみだな〜♪」 ・・ と旦那様は喜んでくださいました。(^^)

    ふじみ野市は、ちょっと遠いのですが、今日は道路が空いていたので50分くらいで到着しました。


    また何かありましたらどうぞよろしくお願い致します。(^o^)丿

    皆様も、
    お布団のお手入れはお早めにしておきましょうね〜♪(^o^)丿


    本日もありがとうございましたf。m(__)m
    posted by: たばたや | 羽毛ふとん | 15:16 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    たばさん
    まだ 暑いから 水分沢山摂って頑張ってね
    ちょく ちょく 覗いては、応援してる
    応援団です ヽ(´▽`)/
    | (=‘x‘=) | 2012/09/02 11:29 PM |
    ^(=・ェ・=)^さま♪

    コメントありがとうございま〜す♪(^o^)丿

    もしや!runさんでは!?(^-^*)/

    秘密基地・・・バレた?!(*^▽^)d゛☆


    ガンガン
    応援してくれ〜!よろしくね(^ー゚)ノ

    (○ `人´ ○); タノンマスー!


    fc2の【tabasa猫】ブログも、たまには更新しなくちゃいけないね〜!;^_^A フキフキ


    また、遊びに来てね〜♪(^o^)丿
    | たばさん | 2012/09/03 1:31 PM |
    たばさん
    大正解です (*≧m≦*)プププ
    秘密基地 いいね

    応援してるさ〜〜(*^^)v
    | るん | 2012/09/03 6:15 PM |
    やっぱり!ヾ(゚д゚)ノ゛!!
    るんさんだったね〜♪ヾ(≧∇≦)〃

    来てくれたんだね〜!
    嬉しいな〜!(*^▽^)d゛☆

    すっかり秘密基地がバレてしまったようなので、コメントはすぐに見れるように設定し直しました。(^o^)丿


    またぜひお気軽にどうぞ♪(^ー^)V ブイ


    これってリンクするのかな?チャレンジ!意外とわかってなかったりして・・・Σ(゚д゚;)!?

    fc2<a href="http://tabasa777.blog.fc2.com/"target="_blank">【tabasa猫】ブログへ</a>
    | たばさん | 2012/09/03 6:47 PM |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック