Profile
プロフィール看板
            
ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
睡眠
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Links
Category
Twitter↓
New Entries
Recent Comment
Archives
今日のつぶやき
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ダブルサイズの敷き布団
0
    JUGEMテーマ:ふとん 

    いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありがとうございます。

    今日は、暑いですね〜!

    先ほど、ダブルサイズの手作り綿布団を、お届けしてきました。

    下の画像は、出来上がりのお布団のイメージ画像です。
    (実際の【I様】のお布団では、ありません。)
    打ち直し出来上がり

    以前、川口市の【I様】から、お電話で、 
    「打ち直ししたいお布団がたくさんあるので、見に来て欲しい」
    とのことでした。

    【I様】は、もうすぐ、赤ちゃんが生まれる予定です。 
    あと2週間後が、予定日だそうです。

    きっと赤ちゃんと一緒に寝るためのお布団なのでしょうね♪ 

    綿が少々余ったので、またあとで、長座布団か何かを作りますね♪
    とのことで、
    今回は、出産まで、時間が無いので、一端、綿をお預けしてきました。

    わた
    (この画像は、【I様】の余り綿の画像ではありません。)
    (以前、打ち直した綿のイメージ画像です。)

    赤ちゃんのお昼寝用のお布団もいいですよね♪
    またのご連絡をお待ちしておりますね♪ \(^ー^)/


    posted by: たばたや | 打ち直し | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック