Profile
プロフィール看板
            
ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
睡眠
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Links
Category
Twitter↓
New Entries
Recent Comment
Archives
今日のつぶやき
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
「ムアツ布団」と「打ち直し」と「羽毛リフォーム」と「丸洗い」
0
    JUGEMテーマ:ふとん
    いつもたばたやのホームページブログをご覧頂き、ありがとうございます。(たばたやlivedoorブログ
     
    遅くなりましたが、
    本日も、頑張って更新します!
     
    本日も大変忙しい一日となりました!
     
    さて、
    先日、ご注文いただいておりました、「ムアツ布団」のロングサイズ」が入荷し、お客様のお引越しのご都合もあり、本日配達お届けいたしました!・・・川口市の「M」様・・・お買い上げ誠にありがとうございます。(^O^)/
    ムアツ配達
     
    M様は、これから、
    ご新居での新生活や、ご出産をひかえ・・・大変だと思いますが、楽しみもいっぱいですね!
     
    ところで、、、お買い上げの際に差し上げているカエルシールですが、、、(主に、川口・鳩ヶ谷のお客様)
    ・・・これから、引越しが控えており、「カエルスタンプ」は面倒なのでいらない。。。。との事でしたが、、、しばらく、いろいろとお話させていただいた後で、もう一度おススメしてみましたら、・・・奥様は大変なので、、、、なんと!・・・だんな様が、シールを張ってくれる!・・・ということで、、、、せっかくなので、、、、差し上げてまいりました。。。。さすが・・・愛の力・・・感動です!(でも、無理を言ってスミマセンでした。。。^_^; )・・・でも、絶対絶対お得ですので、ぜひぜひご利用下さいませ。。。(*^^)v
    明日までは、カエルスタンプのお中元売り出しで、2倍だしになっておりますので、ぜひたくさんシールをためて、次回にご利用下さいね!絶対お得ですからね〜!・・・だんな様・・・奥様の代わりにシールを張りまくってくださいね。  また、「ふとんレンタル」や「組み布団」のとこなどもお話しさせていただきましたが、また何かございましたら、何なりとお申し付け下さいね 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
     
     
     
    そして、
    当店のHPやブログをご覧頂いて、先日お問合せをくれた、川口のM様が、ご来店くださいました
     
    ダブルサイズの敷き布団の「丸洗いプラス打ち直し」と「ベビーふとんの「丸洗いプラス打ち直し」をご注文くださいました。。。。誠にありがとうございます。。。私は、てっきり、当店ご利用は「初めてのお客様」だとばかり思っておりましたら、以前に、「丸洗いプラス打ち直し」をご注文いただいた方だったのです!・・・再度のご来店・・・誠ににありがとうございます!
    だんな様が、小さなお子様を連れてご来店いただき、ほのぼのとして、とてもやさしいだんな様でした。。。帰り際に子供さんが手を振ってくれたのが、とてもかわいらしく、印象的でした・・・ご来店本当にありがとうございます!
     
    ところで、M様のお見積もりの際に、ちょうど私が配達で留守にしていたので、私のお嫁さんが対応しておりましたが、他にもお客様が複数いらしたこともあり、「丸洗いの見積もり金額」は、間違えるわ 慌ててお客様にご連絡するわ ・・・大変ドタバタで、申し訳ありませんでした!^_^; ゆっくりあせらず接客することが大事なのに、つい、あせってしまったようです。。。。金額のお見積もりは、おおむね お話ししたとおりですが、今月が、打ち直しセール中であることや、丸洗いの金額を間違えたことなどは、きちんと間違えなく考慮して、計算いたしますので、ご安心下さいね。
     
    今回は、ダブルサイズからシングルサイズへのサイズの変更が、ご要望でしたので、打ち直した綿の状態にもよりますが、おそらく「足し綿」は「必要ない」と思います。しかし、「ベビー布団」の方に少々足すかもしれません   が、それは、ダブルのあまり綿を再利用させていただくことで調整できると思います。。。大きな見積もり違いは、きちんとご連絡いたしますし、当店は、足す必要がないときには、無理に綿を足したりはいたしません、  お客様の負担が増えるだけですので、きちんとご説明するようにしております。たくさん足したほうが良い場合はそのようにご説明いたします。もちろんその分お値段がかかることもきちんとご説明します。・・・
     
    ・・そんな思いから、金額を間違えたうちのお嫁さんは、あわてて、お電話差し上げましたが、、、^_^; お許し下さいませ m(__)m 。。。きちんと、心を込めて、良いお布団をお届けしたいと思います・・出来上がりましたらご連絡いたしますので、楽しみに待っててくださいね〜 M様当店をご利用誠にありがとうございます!
     
     
    さらにさらに本日は、忙しく・・・嬉しいことに・・・当店のHPブログをご覧頂いたとの事で・・・
    チラシもご覧頂き、川口市のS様のご来店下さいました。。。ご来店誠にありがとうございます!
    そして、羽毛布団をお買い上げいただき、「羽毛リフォーム」、「敷布団の丸洗い」のご注文も頂きました。
    お見積もりが必要な商品がございましたので、追ってまたご連絡差し上げることになってます。
    申し訳ございませんが、少々お待ち下さいませ。。。計算が出来ましたら、ご連絡差し上げますので、どうぞよろしくお願いいたします。このS様のケースは、とても勉強になるので、また後日詳しくご説明したいと思います!
     
    そんなこんなで、、、すっかり、夜もふけて・・・
     
    打ち直しわた夜
     
    気づいたら、夜でした・・・お預かりしてきた、打ち直しの綿の仕分け作業を真っ暗な中でやっております
     
    商店街も、どの店も閉まってしまいいました。。。
     
    商店街1区では、お祭りの万国旗をみんなで協力して付ける作業をしていました。
     
    もうすぐお祭りです!  私達の2区も万国旗を付けなくてわ!
     
    本日は大変忙しく、とても疲れましたが、忙しいことは、良いことです!  まだまだ・・・ガンバリマスよ〜!
     
    早く、お風呂に入って眠ります。それこそ、たっぷり睡眠をとらなくてわ。。。  
     
    本日もありがとうございました   
     
    たばたやショッピングサイト(西川のムアツ布団)

    ふとんのことなら、たばたやへ
    今後とも「たばたや」をどうぞよろしくお願い致します。

    いつもご覧いただき、ありがとうございます。


    おふとんのことや、たばたやのことがよ〜くわかる・・・こちらも見てくださいね! (^O^)/ ↓ ↓

     寝装提案 たばたや
    埼玉県鳩ヶ谷市本町1−4−11
    電話048−281−4468
    P有
    毎週火曜定休
    posted by: | 西川のムアツ布団 | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.huton-tabataya.com/trackback/230
    トラックバック